2026/06/24

こんにちは。皆さんの得意料理聞きたいです♪
大場です。
再現性という所に着眼してます。
全く同じに出来なくても
巻けばかわいい
をコンセプトにしてます。
扱いやすくしませんか?
お待ちしてますっ
韓国/カラー/縮毛矯正/トリートメント/顔周りカット/前髪カット/メンズ/髪質改善/ボブ/ヘアセット/ヘッドスパ/レイヤーカット/韓国/カラー/縮毛矯正/トリートメント/顔周りカット/前髪カット/メンズ/髪質改善/ボブ/ヘアセット/ヘッドスパ/レイヤーカット/韓国/カラー/縮毛矯正/トリートメント/顔周りカット/前髪カット/メンズ/髪質改善/ボブ/ヘアセット/ヘッドスパ/レイヤーカット