2025/04/15
桜を見に行きました!

こんにちは、KAZUMAです。この前のお休みに立川にある昭和記念公園に桜を見に行きました!桜を見ながらお昼を食べました。やはり季節のものは思い出に残るし、その時しか感じられない雰囲気がいいですね!韓国/カラー/縮毛矯正/ […]
2025/04/15

2025/04/14

2025/04/14

2025/04/14

2025/04/14

2025/04/13

2025/04/13

2025/04/13

2025/04/13

2025/04/13
